FC2ブログ

気功とヒーリングとヒプノセラピーの体験談
気功エステ、ヒーリング、ヒプノセラピー、気功、チャネリング、コーチングの体験談や、お勧めの本等について記載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気功とヒーリングの体験会&練習会のお知らせ

気功とヒーリング体験会&練習会開催 のお知らせ

日時:9月9日(日)の11時~12時半
人数:4~10名まで
場所:気光教室ドゥナウの教室にて
費用:体験会参加者:各5,000円 受講生参加者:各2,500円(要予約)
内容:肩こり、冷え性、生理痛、目の疲れ、膝や腰痛等でお困りの人で、自分で自分の体をよくしようとお考えの人でヒーリングに興味のある人はご参加してください。
体験会参加の人は気功やヒーリング、瞑想、呼吸法、催眠誘導等体験できます、また受講生の人はヒーリングの練習するチャンスです。
体験会中での医療行為はおこないませんのでご了解ください。ヒーリングご希望の人は体験会の後、お申込ください。
服装:あまり金属類の着いていない清潔な服装ご参加ください。また香水等臭いのきついものの使用はお控えください
体験会後のヒーリング:6,000円/60分
参加料及びヒーリング代は前払いで、参加後またはヒーリングの施術後の返金はできません。
 
参加希望者はメールでお名前、電話番号、現在の体調をご記入の上お申込ください。なお精神病院や脳神経外科に通院されておられる方、伝染性の病気にかかられておられる方、その他現在体調の非常に悪い人のご参加はお断りします。
スポンサーサイト

インナーチャイルド体験談

大阪市、主婦:
先生のセミナー中にインナーチャイルドに会わせていただいた時のことです。

私は実はインナーチャイルドというものをよく理解していませんでした。ただ、先生の誘導に素直に従って催眠に入っていくと、中世の石造りのようなお城のダイニングに小さな子供がいました。

ビロードのドレスを着ています。出会ったあと、先生の声に導かれ野原で遊んだり、水のかけあいっこをしたりしました。本当に楽しかったです。

でも、その時は私のインナーチャイルドだとはわかりませんでした。遊び終わって、又部屋に入ると部屋がすごく豪華になっていて驚きました。

周りが大理石でシャンデリアが輝いていて、まるでリッツカールトンホテルのエントランスロビーのようでした。

先生曰く、トラウマが解消されると部屋が豪華になるということです。その後、小さな私を愛情込めてぎゅっと抱きしめました。本当に愛しくて幸せな気持ちになりました。

私は以前からちょこちょこ昔の私に会って、抱きしめてやりたいなあ、と思っていたことを思い出しました。最近はすっかり忘れていました。それは、子供ができて抱きしめる対象が娘にうつったからではないかと思います。私が子供時代にしてほしかったこと、やりたかった事など、全て娘にしています。そのおかげで、私の心の傷は薄くなっていったように思います。

先生から、「これは幸せな例ですね」と、言われたのも納得です。本当に貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。

マスターとの対話

三重県、主婦:
久しぶりにマスターに会う催眠誘導をしていただきました。
いつもマスターに会うとすごくパワーアップをするので、楽しみで楽しみで。
今回は会ったことのない、今までで一番のマスターにお会いすることが
出来ました。

その存在自体が「光」のような・・
側にいるだけで凄まじいパワーを感じます。パワーだけでなく、深い愛情の
ような波も感じ、重力がなくなったような感覚を覚えました。
実際に、この催眠誘導が終わってからも、しばらく自分の身体が宙に浮いて
いるのではないか、と思うほど、体重を感じることがなかったのです。

そこで、様々な力をいただきました。
先生に何か聞きたいことがあれば聞いてごらん、と言われ、聞く、というより
お願いをしてみたのです。

「私に夢を与えてください。その夢に向かって努力出来るように導いてください」と。
実は夢はあるんです。でも、何故かそこに向かって行くのに躊躇してしまう自分に少し前から気付いていました。でも、理由が分からなかったんですね。

自信がないというのか、やっても無駄じゃない、という心が消し去ることが出来ないというか。いつもいつもそう思っている訳ではないので、気にしつつもヒーリングをしていけばいずれ消えるかもしれない、そう思っていました。

チャンス(いい機会)をいただいたので、マスターにお願いしてみたのです。
その場では光のパワーを全身、全細胞にいただいた形で終わったのですが、その翌日に答えが見つかったように思います。
まだ、浄化できていない、心の闇の部分がはっきりと現れました。
本来はつらいことなのでしょうが、実は私、嬉しくてワクワクしています。

横道に逸れてしまいましたが・・。
それから、宇宙のパワースポットにも行かせていただきました。
そこは、太陽のアップの写真を見るようなところでした。(もちろん熱さはありませんが)
初めに先生が仰っておられた言葉は聞いたのですが、とにかくパワーの強いところで私にはまだ早かったようです。そこから後の意識は飛んでしまいました^^;

全てが終わり、現実に戻っても、同じ部屋の景色が変わるほどに、自分が変わっていることが分かりました。
帰り道、ぽっかりと夜空に浮かぶ美しい月を見ながら、ふと、古来の神々が甦りの泉に浸かる時って、こんな感じなのかなぁ~、と感じてしまいました。

先生、いつも素晴らしい体験をさせていただいて、ありがとうございます!

2007年8月3日

気功エステ体験談

三重県、主婦:
気功エステのパワーは以前から分かってはいたのですが(何度も先生にしていただいてるので^^)
もう太ることはなく、現状維持をしてきています。
まぁ今は、中肉中背のごく普通の体型というところでしょうか。
(あ、でも少しぽっちゃりかもしれない 笑)
しかし、三十路半ばで、一切運動をしてないので、たるみが・・(^^;
筋肉がないので、ぼよぼよしてるんですね。
今の目標は、このぼよぼよをすっきりさせることです。

先生は一気に私の身体の中の脂肪を燃焼させ、部分的に二の腕と太ももをしてくださいました。
手も触れていないのに、引き締まってきているのが分かるんです。
TVでよくCGで引き締まって行く過程をしていますが、それを生で体感している感じ!

太ももは、据わっても隙間が出来るようになってました☆
二の腕も振り袖部分が、かなり引き締まってくれてます☆

そしてもっと驚いたのが、家に帰り体重計に乗った時。
体脂肪が・・2%以上落ちてる!!
いつも外出すると、体脂肪は2%ほど落ちてます。
そこから更に、なので、合計で4%以上も落ちてたんです!
これまでちょっと見たことない数値でしたV(^-^)V

それにしても・・いつも思うのですが、必ず目に見える変化でパワーアップなされているんですよね、先生って・・。
思わず体重計の上で「どんだけぇ~」など流行り言葉を使ってみたり(^。^;)
これを維持するべく、また自分でも頑張ります♪

2007年8月3日

お父さんの頭痛

大阪市、主婦:

実家に行きましたら、父が朝から頭が痛いと、辛そうでしたので、ヒーリングさせてと、5分くらい気を送りました。あれー、なんかスッキリしたわ。おまえのことは、信じてないけど、ほんまに、もう痛うないわ。と、何回も言って、不思議がっていました。そのうちきっと、わたしのおかげと、信じる日がくると思います。
2007年8月1日

コメント:ヒーリングのご活用ありがとうございます。頭痛くらいはヒーリングですぐに治せますので、どんどん自分と周りの家族や親族の人に試してください。やればやるほど、どんどん自信がついてきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。